BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

雑記2022.10.13

今日はキルモノの編集作業に充てた。

ねこたちと、キルモノのこと。

寒かったね。あと、雨が思ったより降った。

猫たちとゴロゴロしながら、地道に編集。

結局、途中で資料探したりして立ち上がるので寝転んでばかりもいられないのですが…。

無事にほぼ完了。

よかった〜。

毎回焦りながらも、実は今回で30回。

継続は力なり。

毎月、いつ辞めようかなあ…?なんて考えなくもないのですが、なんとか続いてますね。

始めるまでは面倒だけど、編集作業を始めてしまうと楽しいので結構あっという間なのです。

仕事と両立となると、手早く編集できることも大事なので…。

15日に公開します。

穏やかでないタイトルですが、内容は穏やかです。(多分)

私のボケボケフィルム写真が使われました。

お蔵入り写真をエモい写真に!写真が下手と落ち込む前に読んでおきたい失敗写真の有効活用法
写真に自信がない。他の人とつい比べちゃう。 でも、せっかく撮った写真も眠ったままでは勿体ない。 下手でも失敗しても、少しの工夫で素敵になる可能性を秘めています。 そんなリカバー法や自信の身に付け方を紹介します。 上達への一番の近道は失敗から...

camecon magazineさんの記事で、私の超下手くそ写真が使われてます。笑

何しろ、失敗写真特集。

でも取り上げてくださって嬉しい。笑

七変化

七変化ではないけれど。

pikaちゃんが講師を務める 美保姿きもの学院のイベントに遊びに行ってきました。

ウィッグで遊ばせてもらった…♡

グレイヘアのウィッグ被ってみたかったので嬉しい。

イメージはおしんの時の乙羽信子サマ。

こうやって遊んだり、

裂織のお品をみせてもらったり、

ゆるゆるだった草履の鼻緒をすげてもらったり

いろいろありがとうございました!!!

台が高めの草履で、

履くたびに足がカクっと(グキッ??)なるので

私の足首の問題だと思ってたら、

鼻緒の後ろ側がが緩いだけだったらしい。

そっかー。てっきり足のせいかと…。

勉強になりますねー。

pikaちゃん、お誘い本当にありがとうー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました