BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.34 アップしましたー。

なんだかんだと続いている、着物雑誌キルモノ。

今月34号ということはもしかして、あと2号で丸3年ということでは…??こわいー!!そんな経つの???

キルモノvol.34

今回は袴特集。

キルモノでは多分2回目の袴特集。

卒業式だけじゃない。袴のスゝメ【キルモノ vol.34】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.34 卒業式だけじゃない。袴のスゝメ

なんで袴特集あんまりやらないかって、女袴あんまり持ってないから。笑

多分2着あるんだけど、どっちも丈が長くて 私は普段あんまり着てなくて しかも片方は着物着始めた頃買ったやつで、ぼかしになってて卒業式感があるんだよねー。

シンプルな単色買えばよかった…。

こーゆーのって、あるあるですよね。

初期に浮かれてかったけど着ないパターン。

シンプルな緑とか、えんじが欲しいかなぁ…。今は。黒は男袴だけどあるし。

前回の袴特集。

いまこそ、袴!【キルモノ vol.11】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.11 【いまこそ、袴!】

これはキルモノ始める前かな?

こっちは無料で見れます。

袴じゃないのよ。|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
3月。卒業シーズン。 今年はちょっと異常事態で、もしかしたら卒業式をみんなで過ごせない人も多いのかもしれない。 袴のかわりに、ロングスカートを合わせたスタイリング。 スカート丈や素材でもいろんなイメージが楽しめます。 袴の着付けも、意外と難...

コロナが話題になり出した頃ですね。

明日はjizoamiラジオ室

麻のハ堂Instagramよりご覧いただけますー!お楽しみに〜!!

コメント