BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第50回jizoamiラジオ室

早いもので、8月も終わるし、jizoamiラジオ室は50回もやっていたのだった。

第50回jizoamiラジオ室

特別なことはしてなくて、思いっきり通常放送ですが、よかったらご覧くださいませ。

次回は9/6 12時からの予定です。

ノスタルジック

稲穂が黄色に色づいて綺麗なので、田んぼに行ってきた。

低い三脚で撮るのむずい。

時代が行方不明。

帯がホタルみたい。

蝶々がかわいかった。

夏ももう終わりだなあ。

これからもjizoamiラジオ室、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました