BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

妹の写真の話をnoteでアップしましたー。

本日撮影仕事。

合間に、noteの方にひとつ記事をアップしました。

妹の家族写真を撮った話

妹家族の写真を撮った話|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
前回、お盆に家族写真を撮った話を書いてみたが 同じ日に、妹家族の写真も撮ったので その時のことも記録しておこうと思う。 一年前の写真 ちょうど1年くらい前に、妹から 写真を撮ってくれと頼まれた。 その時妹は妊婦。 マタニティフォトみたいな感...

着物で写真を撮るのは楽しい。

意外とね、スマホでも良い感じに撮れるのですよ。

撮った写真を、記事にするのに見返してて

そういえばこんなのも撮ってたんだった。

結構お気に入りです。

これもなんだかかわいくてすき。

今年撮った、フィルムカメラのやつもすき。

今、フィルムが品不足らしくて全然買えない。

ネットだとまとめ買いだったり。

このフィルムも買えなくなっちゃって残念。

使い方わかったからまた撮りたいんだけどなー。

ロモグラフィーのパープルフィルム。

これからターコイズが限定で出るらしいので、それは注文しておこうかなー。

フィルムカメラ、楽しいんだけど、もうちょっとフィルムが買いやすいといいよなあ。

昔はどこでも買えたのにねー!ちぇっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました