BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

久々の単独インスタライブ、ご視聴ありがとうございました!

7月に始めて、今回で4回目のひとりインスタライブ。

じぞうの着物沼からこんばんは

月に1〜2回の頻度で出来ればいいかな。と思っております。

そんななので、前回からかなり間が空いてしまい(前回8/4)

タイトルコールも忘れ、(そもそもタイトルを忘れてた!)

流す音楽もどうやってたのかすっかり忘れる始末…。

いやひどい。ほんとすみません。

近々補足付け加えてYouTubeにアップしますのでお楽しみに!

本日の着物

きのうのエリザベス女王の国葬の影響色濃いコーデ。

国葬、BBCの中継観てたけど

よかったですねー。なんなのあのカメラワーク。

天井からの映像とかさー。

今日の着物は、ウエストミンスター寺院の床のイメージです。笑

あれ観てて、これは喪服の話だなー。と。

インスタライブの話す内容決めてなかったので。

各国の弔問客の喪服をもっとよく見たかったですね。私は。(喪服オタク)

棺も、砲台に乗せられて移動するのとか、なかなか興味深かったなー。だから軍の人たちが運んでたんですね。

一個一個色んな意味があると思うので、詳しい解説を聞きながらもう一度あの映像観たい。

ちなみに砲台に乗せるのは、ヴィクトリア女王以来の伝統らしい。(Twitter情報w)

後ろ姿撮ったらハゲてた。

タイマー長すぎて、やたら躍動感ある写真が撮れた。

さてさて、あすからまたおしごとがんばるぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました