BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

撮影でした。

きのう、今日と 撮影のご依頼を頂いてお仕事してまいりましたー。

かわい子ちゃん達

かわいすぎるなー。ふたりとも。

ヘアメイク、着付け、スタイリングも撮影も全てひとりで。

撮影はiPhoneですが、私 iPhoneなかなかバカにできないと思うんですよねー。誰でも撮れるのかもしれないけど、気負わず意外といい感じに撮れるというか。

ちなみに全然新しくないiPhoneXですが、私はXの感じ 好きなのです。

新しいのもめちゃめちゃ綺麗だから羨ましいんですけどね!夜撮っても綺麗なのが羨ましい…。

でも昼間ならXでもなかなかいい仕事しますよー。

今回のロケーションは、つくば道にある

すてきな古民家

旧小林邸ひととき さん。

旧小林邸ひととき
筑波山の中腹にある古民家宿「旧小林邸ひととき」は、築明治25年の商家造りの由緒ある建築を受け継ぎ、長らく空き家になっていたこの邸宅をリノベーションし、再び色々な人たちが集まれるような場所にするためにオープンした宿です。

宿泊も出来るし、いろんな使い方が出来るみたいですよー。

泊まりでイベントとかやったら楽しそう!!

いい場所をご紹介いただけました♪

わっちゃん食堂のみわさん、ご依頼ありがとうございました〜!!!

今日は牛久シャトーにて。

今日はまた別件でご依頼頂きまして…。

今日はヘアメイクと撮影を担当しました。

お二人とも帯が可愛かったなー。

仲良しのお2人。お支度中もおしゃべりがとっても楽しかったー!

ご依頼ありがとうございました♪

こんな感じでヘアメイクとか着付けとかスタイリングとか撮影とかとにかくいろいろやってまーす。(急に雑!笑)

茨城県内出張しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました