BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

睡眠大事。

いやー、本当に 年々睡眠や健康の尊さが分かる。

充電70%??

昨日は流石に、充電切れって感じで 多分22時ごろには布団に入ってた気がするけれど

それでもまだ足りない感じ。

朝は8時前くらいに自然と起きた。

今日は買い出しに行く約束を相方としてたので、のそのそと支度。

なんだか今日は一日ぼんやりしてて、買い物行ったらすぐ疲れちゃったし、

体力不足なのか睡眠不足なのか…。

運転はしてもらってたけど、もし自分でしてたら危なかったかも。それくらいのぼんやり度。

しばらくぶりの、ペッパーランチで元気出た。

肉肉肉!!!

本当は今日、びっくりドンキーのはずだったのだが、

丸亀製麺で鳥タル天たべたい

からの、なぜか私はペッパーランチで相方はかつやのソースカツ丼。

まあ多分なんでもいいのかも。

明日は仕事だが、昼くらいで帰って来れるので 秋刀魚を焼くぜ!!!いい買い物してきたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました