BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いよいよ明日♪サロン・ド・じぞう

麻のハ堂西巣鴨支店は今日から始まっておりますが、いよいよ明日は 併設時代美容室 サロン・ド・じぞうもオープンです。

横に倒さないと載らないかな?と思いましたが、ハスラーちゃんは優秀♪

あと、この家庭用オカマドライヤーちゃんも優秀♪コンパクト!!(ちょっと重いけど)

収まる〜!笑

バラして持って行こうと思ったのですが、ドライバーが必要なことがわかったので、ええい!このまま行こう。と。

ナショナル ヘアーサロンすごいね。これでイベントに気軽に運べることがわかったね。笑

もっと告知がんばればよかったのですが、また変な動画作ったりして睡眠時間を無駄に削ってました。笑

ではでは、明日 西巣鴨で逢いましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました