BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

3月ふりかえりとラジオ室のことなど。

やー。怒涛の3月が終わった。

普段の2〜3倍の仕事量をこなしていたので ついブログをおざなりに…。

昨日今日は仕事はなかったけど(あ!今日は夜働いたぞ)

体力回復優先で。笑

やっとブログをちょびっとだけ記録しておこうという気になりました。

jizoamiラジオ室でした。

昨日は週に一回のお楽しみ♪ラジオ室でした。

そしてやっと、Spotifyの設定ができたー!なんか上手くいかなくてねえー。

Spotify

Apple Podcastでは前の回くらいからアップ出来てたのですが。

ただ、今回は途中で音声配信途切れてるのと お花見回なので 動画推奨です。笑

放送後はお花見。いや、放送前からお花見。

うちの相方が張り切って作ってくれたお花見バーガー(ジャークチキン味)をほおばりながら 桜を堪能しました。

他の写真はjizoamiサイトの方にアップしますかね。

後ほど…。(と言って忘れる)

いいお天気でまさにお花見日和でありました。

3月振り返り

いやー。ただただ楽しかった。

毎日のように着付けやヘアセットができる生活は幸せであります。たとえ寝不足であっても。

どんなに眠くても、お客様と接するとスイッチが入りますし

ほんとにね、楽しいんですよ。

いろんな方と、いろんなお話をしました。

普段あまりいかない地域にも行けました。

春の空気を感じながらの運転も楽しかった。

筑波山越しの日の出とか、

梅や桜で山がぼんやりピンクに染まる様子とか、

眩しいくらいに咲き誇る土手沿いの菜の花とか。

仕事が終わって、余力があって、なんとなく気になった神社にふらっとお詣りしてみたりとか。

そして、意外と遊んでもいて

毎週のラジオ室であみこさんと話すのは息抜きだったし

彼女のお誕生日祝いで サプライズ企画ということでこっそりディズニーランドに潜んでいたり

相方と久しぶりにライブに行ったりね。

免許を取るのも遅く、隣町まで行くのがやっとだった私は一体どこへ消えたのでしょう?

高速の運転にも少し慣れた月でもあります。

(高速使わないと移動が間に合わない)

いろんなハプニングもありましたが、楽しく 知恵を振り絞って対応できたかなー。と思います。

今月ご縁があったお客様と、またいつかどこかでご依頼いただけたら本当に嬉しいです。

全然ブログにもインスタにもご紹介しきれてませんが、ぼちぼち ご紹介出来たらと思ってます。

人とのご縁がたくさん出来て、本当に楽しい月でありました。

あと、個人宅回るの私多分向いてる。笑

楽しいもん。

呼べばどこへでも行きますので、これからもいろんなご縁お待ちしております♪

皆様本当ににどうもありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました