BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第75回ラジオ室と優勝とあみこさん。

日々のお支度を無事遂行することに追われて、ブログの更新までなかなか辿り着けず。

とりあえずサラッと今日のことを。

第75回jizoamiラジオ室

第75回 jizoamiラジオ室【祝!WBC日本優勝!!/あみこさんのお誕生日祝い】2023.3.22
着物沼のじぞうと、麻のハ堂あみこによる架空テクノポップユニットjizoami。週に1回不定期で配信してるインスタライブのjizoamiラジオ室。着物のことから地元茨城愛、90年代サブカルチャー、昭和について、昔の布地、国旗について、土偶や埴...

野球優勝しましたねー!いやすごいね。私も全然わかってないけども。

あみこさんの語りを見て、なるほどすごいなあ。と感心しているじぞうであります。

めでたい!

そして、20日はあみこさんのお誕生日でした♪

そちらもめでたい!!

いいお誕生日を過ごせたようでよかったなあ。と思ったラジオ室でありました。

次回は3/30の予定です。

今回より、ポッドキャストでも聞けるようになりました!!

‎Apple Podcast内のサロン・ド・じぞう放送局
‎レジャー · 2024年

Spotifyの方はなんだかよくわかんなくてうまくいってないですね。なんで出来ないんだろね?

ちゃんと調べる余裕が出来たらやってみます。

よぐわがんねーよ。なんだかよ。

というわけで、明日もお支度3名様♪はよ寝まーす!

完全に戦争映画のワンシーンっぽくて笑った今日の一枚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました