BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

春なのに雨すごいしなんなの

えー、絶対間に合わない(最近毎回思う)と思ってたら着物雑誌キルモノも無事に昨日15日にめでたく完成し、やる事ないようでなんだか細々追われている私であります。

キルモノvol.36

きもの入門【キルモノ vol.36】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.36 きもの入門

アレ?36号ってことは丸三年やってるって事?

そりゃネタもなくなるよね!

こんかいは、きもの入門 。

どうぞお楽しみくださいませー。

なんだかソワソワ

1ヶ月くらい、引きこもって 惰眠を貪りたい。

ドキドキしたり、焦ったりせず、心平穏に暮らしたい。

が、なかなかそうはいかないですね。

日々いろんなことに振り回されたり振り回しながら日常は続く…。

予定は未定じゃ困るんだけど、実際はそんなこともあったりして

先行きは常に不安。

だけどなんとかなる、なんとかすると信じてやるしかないのがフリーランス。

頂いたお仕事を丁寧に。

これからのご縁づくりも忘れずに。

いつまでも地道なのは変わらないのよね。

改めて自分の発信の仕方とか、考え直したりもしてて

直さなくてはいけないところはたくさんあるんだけど

とりあえずインスタを今日は修正。

インスタだけで予約成立しやすいように、料金をわかりやすくしてみました。

頼みたくても値段わかんないと怖いしね。

軽い気持ちでcanvaで編集してたら、このタイプは動画だったらしくて(写真がちと動く・インスタだと動くので気になる方はそちらで)

静止画で保存できず、無駄にスクショを撮ってトリミングするという謎手法に。画質悪そうだなw

これさ、このサイトの値段のページに載せるべき写真よね。あとでやろうw

ブログももっと色々書きたいんだけどね。いつも目の前のことで終わっちゃう。がんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました