BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

jizoamiラジオ室でしたー。78回目だよ!

週に一回。

で、飛ばした週もあるけど ほぼ毎週やってるラジオ室。

本日78回目。

別に節目の数字でもなんでもないけどさ、これって2人の性質をよく表してるというか。

jizoami=真面目

2人とも、決して真面目に見られない。…と、思う。

でもね、言ったことはやるんだよね多分。

真面目じゃない部分もたくさんあるし、2人ともダメなところもあるとは思うんだけど 二人組だからこそのサボれなさというか、

お互いの責任感でここまで続いてるという…。

なんだか面白い現象だなあ。と。

まあ、なにより楽しいから!2人で喋ってるの楽しいしね。

そんな2人の雑談トーク、よかったらご覧くださいませ。

次回は26日予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました