BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

今月の美容投資! メーテル編

ついにやってきました。

ずーっときになりつつも はや数年。

まつげエクステンションつけてきましたよ!

BEFORE

AFTER

あきらかにちがう~!!!

アイメイク要らずですね。ほんとに。

写真にするとよくわかる。

行ってきたのは 柏の バリアン スウィートというまつげエクステサロンです。

その名のとおり へやの中は バリ風。

施術中は 目をあけられないので 流れているガムラン&小鳥のさえずりで かなりバリ気分。

しかし 私は グルーが結構目にしみて

ちょっとつらかった。

でもおわってしまえばね!

はじめてて 普段まつげをどうしたいかあまり真剣に考えずにメイクをしていたので

じぶんがどうしたいかわかってなかったけど

ていねいにカウンセリングしていただいて

70本。Jカール。目尻に向かって長く。太さもそこそこ。

という方向に。

落ちないマスカラもつけてもらいました。

大事にします。

鏡を見ては

きゃ~!

メーテルだわ~

わ~

これで女子力アップ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました