BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

海一英語研究部

この時期になると 高校の部活から 毎年はがきが届く。

合宿&文化祭のお知らせだ。

わたしがはいっていたのは 「英研部」

ちょっと変わった部活で

活動内容は

6月の文化祭に 英語劇を上演する!というもの。

つまり 3ヶ月しか活動しない。

活動内容もさることながら

類は友を呼ぶのか

メンバーも 校内の変わり者ばっかりで おもしろかった。

わたしは 先輩が あまりに おしゃれさんかつ可愛かったので つられて入部してしまった。

どっぷり英研部漬けの高校生活でした。

1年生 「小公女セーラ」 (生徒A  ほぼせりふなし)

2年生「眠れる森の美女」 (衣装! これがたのしかった!! 妖精のドレスに苦戦。)

3年生「ハイジ」  (ついにきました 大ボス! 部長でした。)

なつかしいなあ~

合宿行きたいけど

もう卒業して7ねん?8ねん??

こわくていけない….

ちなみに今年は「ホーンテッドマンション」らしい。

どんな演出か ものすご~くきになる。 

6月の頭の 土日なので(たぶん) 興味あったらぜひ!みにいってみてくださいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました