BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

園芸部!

きのう お店の外の花たちを 植え替えました。

春の花がもう 終わってきていたので。

花選びが 毎回 なやみます。

仕上がりを考えるのが… ううむ。

植物って 植えた直後じゃなくて

たとえば 1ヵ月後 もうちょっと たぶん 生い茂ってくるから…とか

先のことをイメージしなきゃいけないので

ジョイフルで ひとり悩みまくってました。

できれば一年草で。とか。

そして買ってきた花たち(奥)&植え替えたい花たち(手前)

きいろの ナスタチウムと さくらそう?と あと不明な ピンクの。

ナスタチウムってたしか 食べれるよね?食用花だったはず!


いまはこんなですが もっと もりもりしてくるはず!

下向きに植えたのが

今朝の時点で

つぼみが全部上向きに!

適応力ってものすごいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました