BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

アヒルストア開店。

このあいだ ブログにかいた友だちのお店「アヒルストア」

じつは今日開店だったらしく!

パーティーが1日だったってだけで。

偶然にも 火曜だし

これは行くしかない!と 行ってまいりました。

店内は カウンターと 樽のテーブルの立ち飲み。

まどには ボトルワインの空き瓶がずらり。

それぞれに 値段と 手書きのコメントが書かれています。

ところどころに ワインをつくったひとの 写真とプロフィールもかいてあります。

外から見た感じ。

今年の初めに 一緒に呑んでた2人が いつのまにやら こんなすてきなお店をやってるなんて!

とてもへんなかんじです。

小学校のとき

うちでアップルパイつくったりしたのに!

そのときは

私が 「パン屋さんになりたい」といっていたのにね。

いつのまにこんな美味しいパンをやけるようになったんだ?(まあ 修行の成果ですよね)

なんかくやしい。

ベーコンと豆の煮込みも

みょうがのピクルスも

ラタトゥユも

もちろん ワインもパンも!

すてきなお味でした。

ぜひぜひ 近辺に行った際には 探してみてください。

アヒルストア

渋谷区富ヶ谷1-19-4

03-5454-2146

コメント

タイトルとURLをコピーしました