BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

山女。

きょうはおやすみだったので

登山靴を買いに….

神保町へ。

いっぱいあってどれがいいかよくわからん。

とりあえず

店員さんに相談して。

さくさく決まりました。

今回は デザインより機能性重視!(あと予算の関係上)

まあ足にあってりゃなんでもよいのだ。

あとはおりもののシャツを。

シャツってあんまり着ないので 持ってないから こちらはハードオフで済ませました。

本当は登山用のもののほうが 速乾だったり いろいろ良いみたいですが….

あと 速乾アイテムを ユニクロで。

中に着るキャミソールとか。

なんで速乾がよいかというと

汗をかいたあと 綿素材とかだと いつまでも乾かないから 冷えてしまうらしい。

やっぱり 専用のものは 考えてつくられている。

山って 一歩間違えると危険ですものね!

わ~

たのしみになってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました