鹿児島港の近くにて
昼ごはん? 夕方近かったけど。
行きに通りがかってきになっていた プルメリアっていうハワイアンなカフェに行ってみました
ハワイアンバーガーと マンゴーオレンジジュース
ハワイアンが流れる店内にいたら
ちょっとお仕事スイッチが入ってきました
インテリアとかついチェックしちゃいますね
置いてあった雑誌でしっかりハワイ料理のレシピもチェックしましたよ!
帰ったらつくろ~
旅行記
鹿児島港の近くにて
昼ごはん? 夕方近かったけど。
行きに通りがかってきになっていた プルメリアっていうハワイアンなカフェに行ってみました
ハワイアンバーガーと マンゴーオレンジジュース
ハワイアンが流れる店内にいたら
ちょっとお仕事スイッチが入ってきました
インテリアとかついチェックしちゃいますね
置いてあった雑誌でしっかりハワイ料理のレシピもチェックしましたよ!
帰ったらつくろ~
コメント