BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

チープ・シック!

きょうは お休みを頂いていたので

あさから部屋の片付けをすませ

(近所の工事で振動がおきるから 何かあったときのために 家の中じゅう全部を 国土交通省のひとが撮影と計測をすることになっていたのだ)

いざ、おかいもの♪

パーティーはおりもの探しの旅である。

「いかにお金をかけずにおしゃれをするか?」が私の永遠のテーマだ。

でもいまは安くて可愛い服がいっぱいありますよね。

そして

高いものも 素材がいいやつは長く使えるから たまには奮発もありだなって 最近おもえるようになってきた。

でも買えないけど…


バレエシューズと

ピンクのカーディガン、スパンコールベスト(かなりアホっぽい!)、サテンのきんちゃく。

H&MとFOREVER21 をぐるぐるぐる。

これ以外に ニットワンピと ボレロを買って一万円くらい。

余はまんぞくじゃ!

おうちで

一人ファッションショー。


こんどの結婚式はこれでいくのじゃ。

このワンピースもZARAで前に買ったもの。ひもが長いのでつめた。

パーティー向けの服ってあまり着れないけど みるとほしくなっちゃう。

かわいいのがいっぱい売ってた。

そして、

このあいだから

構想をねっていたのだ…

靴改造計画!

クリスチャン・ルブタンの靴が雑誌に載っててかわいくて。

でもこれって 手持ちのあの靴にチュールをつければ 近いんじゃ…


すっごい前に その辺で買った プレーンな黒のサンダル。

靴底が赤くないのが残念だわ!

チュールをてきとうにちぢめて縫いとめちゃった。

完全に自己満足。(いつもだけど)

たのしみだな~

って思ってたら

部屋かんぺきに片付けて出かけたつもりだったのに…

よりによって下着だけが部屋の中に干しっぱなし…..(!!!)

撮影の人にみられたかなあ~

まあ その場に居合わせなかっただけよしとしよう。

とほほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました