BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ひとりイントロクイズ。

きょうは 昼間雪が降ったので フラのレッスンがおやすみに。

なので お店でカットのれんしゅうをしていたのだけれど

今朝ダウンロードした i phoneアプリがすごくて そいつをBGMに。

Top 100s というアプリです!

過去の洋楽ヒットチャート100が 年ごとに聴けるのだ。

おもしろいですよ~!!!

音楽好きだったらぜひ!

さっきは ちょうど私が一番MTVを見ていた時期 2001年のヒット曲をかけてました。

カットしながら

あ~!この曲なんだっけ???

一人イントロクイズ。

70年代とかの古いのを聴くのも楽しい。

名前はしってても 聴いた事ない曲とか

あ~  この曲ってこの人が歌ってたのか。とか

私が主に聴くのは たぶん70年代&90年代になりそうですが….

もちろん去年のとかも聴けます。

ランダムにかかるので曲は選べないけど 飛ばせるので 好きなの聴けるし。

この時代はこんなのが流行ってたのか。とか思いを馳せるもよし。

これで¥230は安い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました