BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お仕事記録と雑記

まだちょっとのんびりモード。

本日のお客さま

襟足5センチ弱くらいのボブでしたが、ふんわりアップになりました。

短くても、なんとかなりますので まずはやりたいイメージを伝えていただけると 出来そうな感じにご提案しますし

特に希望がなければ似合いそうな形に仕上げさせていただいてます。

写真撮ってたら、一緒に写りたかったみたい。可愛いなあ。

お子さんの成人式に合わせて、スタジオでお写真を撮るそうで そのためのお支度でした。

絞りの半衿がすごく素敵だったなあ。

ご依頼、ありがとうございました♪

雑記

ねことあそぶ。

だるまちゃんとみけみけちゃん。

最初はごろ寝のままだったのに、だんだん本気出してて可愛い。

名刺が切れそうになってきたので、注文。

前に作ったのが2年前。

そんなにまめに配る方でもないし、使い切るのは今回初めてかも。

デザインは気に入ってるので、裏面だけ修正。

QRコードが小さすぎて読めなかったのを直したくて(LINEのリーダーだとなぜか読める)

リンクは全部リットリンクにまとめて、

今回はリットリンクをQRにした。

QRもさあ、画像入りとか簡単に作れるのねー。楽しい。

YouTubeとか、やってることは軽く書いておいた方が お客さんの反応が良かったので

それは載せることにした。

あっという間に100部配り終えられるといいなあー。

めがしょぼしょぼ。早く寝よー。

あ、12月のまとめも作りました。遅ればせながら。

2022.12月着物コーデまとめ
いやもう2023なんですけどね。しかも五日。 お正月が仕事してるか、呑んでるか、、寝てるか、、、(どうしようもないな) さて、もう5日ですので、先月を振り返ってみましょう。 なんか、記憶がなさすぎる…。笑 しかも一枚11月の写真混じってたわ

いろいろやりたいことはあるけど、成人式前でなんだかソワソワして落ち着かない。

無事に成人式終えられますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました