BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はじめての土地購入。

そんなことになるなんて、

ちいっともおもってなかった。

はんとしくらいまえまでは。

ものごとにはタイミングがあるのか、なんだかよくわからないが、

いままでのじんせいで、いちばんおおきいおかいものをした。

そして、もうすこししたら、もっとおおきなおかいものをするかもしれない。

いや、するのだ。

よわきになっちゃあいけない。

ゆうしおりないかもとかかんがえちゃあいけない。

うまくいけー、うまくいけー。

こんなことをさいきんはぐるぐるよくかんがえている。

もっとおおきなかいもの

というのは、トレーラーハウスのことだ。

タイヤのついてるおうち。

らいねん、リラクゼーションサロン kaokaokiikii カオカオキイキイ

を、ひらきます。

メインはマッサージ屋さんですが、

友達の髪くらいはこそっとやれるようにします。たぶん。

ばしょは、

なぜか鉾田

です。

SUPでもやって、マッサージして、ヘアメイクの出張もして、くらそうとおもってます。

海まで10分くらい?

津波は来なそうな地域です。(重要!)

井戸もどうやら掘ることになりそうです。

ぜんぜん更新してないけど、早くもお店のブログ…遊びみたいなかんじだけど。

ついに。
お店をつくる土地を買った。 自分の人生で土地を買うことがあるなんて思ってもみなかった。 カオカオキイキイ、茨城県鉾田市に出店よてい。

tumblrの使い方がいまいちよくわかんないぜ。

本格的に準備が始まったら、ホームページときちんとしたブログも作ります。

お勉強しなきゃのう。

今日は、看板どうしようかの妄想ばかり…。

現実的なことは面倒だが、妄想はなんて楽しいんだろう!

レゴで看板つくるのも捨てがたいんだがなあ…。

さてさて、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました