BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

せいかつのうるおい。

シネマート新宿で、
ザ・スライドショーがやって来る!「レジェンド仲良し」の秘密


を観てきた。

そして、上映後、
いとうせいこうさんとみうらじゅんさんによる舞台挨拶。


キャー!!!!

写真撮影OKだったので、バシバシ撮る。

もちろん、お二人のお好きなテープカットも。

もう公開してだいぶ経ってるけど…。

​​
ポスターと、水道トラブルの業者風マグネットがおみやげ。

パンフレットにも、たくさんサインしてくださったみたいだけど、サイン入りのやつには残念ながら当たらず…。

ちぇっ。
でも、そんなこと気にならないくらい大満足。

映画も、笑った〜。

こーゆー時間、だいじだ。

ちゃんと(?)いやげものカメオを付けてった。

こっち側はいとうさんかな?

観に行けてほんとよかった。
最近は、車に乗ってる時はほぼ、ポッドキャストでお二人のラジオ「ザツダン!」文化放送をくりかえしくりかえし聴く日々…。
生ザツダンだったなあ。
あー、面白かった!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました