BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

駐車場DIYのこと。

家が完成して、ちょっと経ってるけど、

仕事を詰めてしまっていたので、

やっと、はじめての鉾田泊。

まだまだ全然片付いてないけど…。

さて、

先日の駐車場DIY、

こんな感じに仕上がりました。

車の出入りがあると、やっぱり多少沈んでボコボコになる。

へこんだところに砂を足さなきゃね〜。

コンクリートの枕木と、同じくらいの厚みのレンガ。

砂と砕石たくさん。

結局足らなくてまた買い足した…。

運ぶの超大変。

砕石を敷き詰めて、叩いたり、踏み固めたりして、

さらに砂を入れて、

また踏み固めて、

レンガと枕木を敷いた。

車が入るとこんな感じに。

今日は、足らないカーテン丈を伸ばそうかな…。

ああもう。何回見ても短いわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました