BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

2年半以上振り…。

そんなに経った気がしないが、

フラに行かなくなって3年近く経っていたらしい…。

今月、たまたま夜の仕事をセーブしているところに、

フラ仲間から連絡があって、

私が発表会で前使ったレイと、衣装を譲ることになった。

ちょうどひさびさに月曜夜が空いてたので、

2年半以上振りにレッスンに…。

洪水のちょっと前にみんなで作ったハラウパウ。

鬼怒川の決壊以降、つくばに引っ越したり、

母の見送りだのなんだのあって、

その後も仕事が入ってたり、

すっかり教室にも通えなくなって、しまい込まれたままのパウ。

やっと今日着れた。

そんなにみんなに会ってない気がしないし、

そんなにいろいろあっても、

こうしてみんなで笑顔で踊れて、

今日は本当によかった。

最初は、

ベーシックなステップの練習だけでいいです〜。

なんて言ってたけど、

結局最後まで居ました。

だって楽しいんだもん。

ついてけてなくても、フラは楽しい!

金曜日に指宿でコンペがあるそう。

大会は私は出たことがないけど、きっと緊張するだろうなあ…。

うまく踊れますように!!!

そんな忙しい中お邪魔してすみませんでした。

そして、ひさびさ踊ると、普段使わないところが伸ばされた感じが…。

やっぱりいいなあ。フラ。

どうにか月曜夜を空けるか…?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました