BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

銀座のママ風。

寒すぎ!!今日。

風邪をひいた予感しかない。

梅雨ってこんなに寒いっけ??

さて、

今日は、

お着物に合わせたヘアセット。

艶やかなイイ女イメージで…。

写真にすると反省点がモリモリ…。

前髪は思いっきり立ち上げて流してます。

銀座のママさんイメージです。

ひさしのような前髪です。

崩れないようにガチガチだし。

極妻っぽくて格好良い。

最近、和装アップが楽しくて仕方ない。

しっかりふくらませたアップが好き。

ここまでしっかりしたのはなかなかやれないから、ホント楽しかった。

ありがとうー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました