BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

Readymade Digs Disney.

最近、仕事に向かうのに車に乗ってる時間が結構あるので、ほとんど、久保能町のオールナイトニッポンを音声をダウンロードしたやつを聴き返してて、こないだも聴きながら運転してたら、あれ?なんだっけこの曲??おお。It’s a small worldじゃないですか。小さな世界ですよ。しかもアレンジ超かっこいい。2人が喋ってるバックで流れてただけなので、アーティスト名も言ってなく…。でもー。でもでも!この感じは小西さん(ピチカートファイブ)に違いない!!と勝手に当たりをつけて検索…。試聴とかしてないけど、とりあえず3枚出てる小西さんのディズニーのアルバムを2枚買ってみた。Readymade Digs Disneyちなみに、どっちにも小さな世界が入ってる。笑そしてジャケットが超可愛い。1の方は立体のグリーティングカードみたいになってるし、2の方はオリジナルのレコードジャケットが折りたたまれてる。やっぱり古いディズニーは色遣いが素晴らしいのですよ。絵も可愛いし。そしてそして!私が探してたのは1の方に入ってる小さな世界でした。良いなあ。このアルバム…。明日も移動中聴こう〜。

コメント