BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

スケボー欲。

すごうく、ひさしぶりに スケボーに乗りたくなった。

あの風を切る感じがすきなのだ。

いつぶりだろう…。

そうだ。ここだと動画アップ出来ないのか。

とりあえずTwitterにあげたやつ貼っておこう。

と、ここで

そうだ!先にインスタアップすればいーんじゃん。と気づく私。

インスタに乗ってる動画いくつかアップしました。

だからなんだ。って感じだけど。

やっぱり海が見えるのがいいよね。私、鉾田に越してきてよかったもん。

鉾田は面白い街で、海は結構近くまで降りないと海を感じないし

いきなり林道があって、山の中に来た気持ちになるし(正確にはスターウォーズの気持ちになる)

昔の別荘地だからへんな家がたくさんあるし、

かと思えば豪農の すごい古い、いいお家が建ってるし

北浦湖畔は夕焼け綺麗だし、

鹿島灘海浜鉄道は踏切ないから謎の陸橋だらけだし、

畑が広大すぎて北海道みたいなんですよ。セイコーマートもたくさんあるし。

いちごも美味しいしさ。メロンの街だけど、私はいちごが好きなんだ。

今日も、明日 妹に会いにいくから、いい苺を買ってきたよ。深作農園で。ついでに自分のと、実家にB級品を。むしろB級のほうが、規格外でデカくてなんかお得感。

スケボーの話から、何故か鉾田の話になったけど まだ4年くらいしか住んでないけど それなりに私はこの街がすきなのだ。

本日のスケボーコーデ

あ、インスタで上がってるね。笑

はい。転んでも洗えるウール着物です。

ウール着物は、スポーティーと称されることが多いので(昭和30年台の雑誌で)

スケボーにぴったりなのであります。

半幅帯で軽快に。

明日、久々に妹に会うの、嬉しいな。

甥っ子にも初めて逢うよ。

楽しみー。

というわけで、早く寝ないとね。最近朝寝坊だったし。

ではではまたあしたー。

コメント