BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

雑記 2022.5.17

今日は平日だけど、結婚式がありましたー。

可愛い帯のはなし

平日でもお式は無くはないけど、基本的に土日祝がメインですね。

平日だと、プランナーさんかな?と。(プランナーさんのお式は火曜が多い。私調べ)

今日も、プランナーさんのお式でありました。

さて、列席美容を私は担当しているのですが、今日のお客様の帯があまりにも可愛くてお写真撮らせていただきました〜。

ちなみに私は今日ほぼメイクさんとして参加してたので、着付けは私じゃないよ。

今日の着付けはpikaちゃん。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

今住んでるのが上尾なのに、わざわざつくばまで来てくれる頑張り屋さんであります。

上尾近郊の方、着付けをお願いしたい時はぜひどうぞ。

で、pikaちゃんと、やべー!かわいすぎる!!って盛り上がってました。

ギリシャ神話系の袋帯はたまにあって、私も祖母から受け継いだやつがそうだったんだけど、これはなんだか妙に可愛い。

うさぎ?ユニコーン??変なおじさん??(褒め言葉)かわいい。

こちらはレンタルだそう。

伊達衿も淡い色でね、なんかよかったです。全てが。

つい淡い色の着物だと、伊達衿にパキッとした色を入れたくなるけど、そこを淡くして、帯締めも淡くて、でもボケてなくて絶妙なコーデでした。かわいかったなー。

本日の配信コーデ

昨日の髪留めを紹介したくて、色味合わせたコーデ。

17配信の時はささっと着られるのもポイントなので、付け襟でごまかしました。笑

今週はちょっとゆっくりしたいですねー。いやいつでもゆっくりしたいけど。

私の本質はただの怠け者。うふふ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました