BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

フィルムカメラ記録

カメラ、ちっとも上手くならないけど、楽しいのだ。

またしてもフィルム巻き取りミス

またやっちまった。

撮り終わったフィルムを取り出そうとして、

巻き取ったつもりが巻き取れてなくて、蓋開けちゃった。

やらかしそうなので、なるべく暗がりでやってたんだけど(だからよく見えてない。笑)

すぐ蓋閉めたけど、やはり数枚感光してしまってた。

幽霊かよ。

エモいと言えなくも…ない?

時代劇風味。

うーん…。

あー…。

今回いい感じだったやつ(当社比)

鹿島神宮にて。

しか。

スマホがなければ昭和。

ウフフ。

鹿島神宮の参道のお店。

ここ撮りたかったんだよね。

香取神宮のめっちゃ奥。

完全にやってないお店だと思ったら(失礼)

営業してました!

すごく奥地にひっそりと佇んでて、夢の中のお店のようだった。

他はうちの猫とか撮ってたんだけど、軒並みボケててね〜。

屋内撮影ダメだなー。

何撮ったのかよくわかんないくらい真っ暗なものも一枚。

次の現像の時はうまくいきますように…。

お花とか玉ねぎとか。

今日は仕事が午後からだったので、ゆっくりした朝。

うわー。比べるとiPhone綺麗だなあ。笑

これはボケボケのフィルム。笑

いま、うちはタイムの花ざかり。

セダムもかわいい。

雑草だけど、かたばみもかわいいよね。

帰ってきたら、先日収穫した玉ねぎが干されていました。

玉ねぎ高いので大事にせねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました