BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

雑記 2022.8.24

日付の感覚が無くなってた。

そっか。もう24日、いや、日付跨いだから25日か。8月終わるじゃん。

女髪結、出髪へ。

まあ、要するに仕事だったということです。

朝もなんかぼんやりしてたので、いつもならヘアゴムで作ったタスキをしているのですが、忘れました。

あと、今日おろそうと思ってたファンデーションも持ってくるの忘れた。

使い心地試したかったのになあ。

月に何回かお邪魔している某風俗店。

ずっと通っているので、初めましての人もいるけど、前からいる子たちなど、すっかり嬢とも顔馴染み。

ここでしか会えないので、私も毎回楽しみだ。

今日も久々の子に会えて、元気そうだったし

初めましての人ともいろんなお話をして、今日も楽しくお仕事ができました。

ああ、たのしかった。

で終われる仕事であることをありがたいと思うし、そして誇りでもある。

あとは今日の写真でみなさんの指名が増えますように…。

ともだち

金曜日から、私にしては予定を詰め込んでて働き詰めだったので

今日は仕事がおわるとかなりの解放感。

明日は古くからの友人と会う。

年に一回会えれば良い方。ふだんもロクに連絡を取らない私たちだが、

やっぱり古い付き合いなんだなあ。

ちょっとした文の言葉の端々で

会ってなくても色々わかっちゃったり

流石だねえ。

「体は全部知っている」って、吉本ばななの本があるんだけど

なんかそれを思い出した。

短編集なんだけどね。本当は自分の娘なんだけど、隠してきょうだいだということにして暮らしてる家族の話。

あの話、好きなんだよね。

会ってなくても、なんとなくわかってしまうことってある。

そういう、けものの勘みたいなもの。

私も大事にしていきたい。

告知など

ああ、仕事の合間に今日は色々やったんだった。

着物撮影会の話

また改めて載せます。

今日はもうめんどくさいぞ。笑

Twitterとインスタに詳細あります。

https://twitter.com/kaojizou/status/1562350865595256832?s=21&t=ZsR3aHNztlrF1DrWZFsHYg
Instagram

まあ全部は埋まらないだろう。と、空いてる日程ほぼ全部こちらに費やすことにしたので ご予約まだまだ承れます。

どうぞ宜しくです♪

インスタのこと

アカウントを新しく増やしました。

メインのアカウントすらちゃんと運営できてないわたしに、複数アカウントはどうかと思わなくもないけど、とりあえずやりたい事が分かりやすいように アカウントを分けて整理することにしました。

フィルムカメラの記録はこちら。

Instagram

@filmjizou です。

唐子屋のアカウントも作りました。

Instagram

こちらは、 @karako_ya です。

どうぞ宜しく。

さあ、商品の準備とBASEのお店づくりを早くしなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました