BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

川越の夜。(そして明日は京都へ)

ああ、楽しかったなー。

川越 着物でディスコ

今日はちょいと川越へ…(全然ちょいと。っていう距離じゃないんだが)

pikaちゃんと。

縁ちゃぶ えみさんや、ゆりかさん、他にもたくさんのおしゃれ着物女子も男子も♪

全員で撮った写真などはまだ手元になくてですね。とりあえず楽しかったよねー。という話。

しかもしかも!シーラ・クリフさんですよ。

あのすてきなシーラさん。

あの素敵なご本とかね、

私が最初に見たのは何だったんだろう。web連載の記事でしょうか。

うわー!めちゃくちゃかわいい!!このセンス大好きだー。と、すっかりファンになったのでした。

実物のシーラさんも可愛くて、

何と頭にはレコード。ピアスもレコード。

なんだこれかわいすぎる。

レコードをヘッドドレスになんて思いつかないよ。

みんなで楽しく踊って、とても濃い夜でありました。

手前味噌ながら、シーラさんに

そうだ!!キルモノ渡したい!!と

慌てて行きがけのコンビニでプリントしまして、

キルモノzineのvol.3と4(しかもどっちもjizoami特集…笑)をお渡しできました。

可愛いって言ってくださったー!!!!嬉しいです。

縁ちゃぶさん、その名の通り

いろんな縁を繋いでいただいていつもありがとうございます。

また川越遊びに行きます。

お誘いどうもありがとうございました。

取り急ぎ、忘れぬうちに。

明日から京都

そうなんですよ。取り急ぎ。というのは、ワタクシ明日から京都でして。

きっとブログに書きたいこと盛りだくさん!

あっという間の3日間になりそうなので、ひとまず綴っておこうかと。

ずっとバタバタしてたので、お話いただいたのは結構前なのですが

大した告知もできず、

京都についても何も調べてないノーアイデアな私。

きっと行った先でなにかしらのご縁がいろいろあることでしょう。(っていうことにしてる)

あしたのよるなにたべよっかなー。

一人旅も、いつぶりですかね?

なんだかわくわく。

そもそも旅行もたいして行ってないし、一人で行くのなんて10年以上ぶりでは?

旅行というか、まあ出張なので(?)気を引き締めて(ますます謎)

楽しみつつも皆様を可愛くしてきたい所存であります。

いやー、普段車移動だから

荷物をコンパクトに出来なくてさー。

旅行なら何も持ってかないくらいでも何とかなるけど

お仕事ですのでね、仕事道具は外せない。

そして着物で通そう!という謎の縛りを自分にかけてるのでますます荷物が減らない。

しかも寒いかもしれないじゃない?

中年には寒さが恐怖。

一向に荷物は減らず、カバンに入らないんじゃないかと思い始めてます…。こまったなー。

相方のカバン借りようかなあ。

飛行機も、なんだかひさしぶりすぎて。

そして、仕事道具といえばヘアスプレー!そしてハサミ!(カットはしないけど、ヘアゴム切ったりとかでたまに使う)

しかも私の頭はほぼ毎日剃ってるから、アレ?カミソリもいるのでは?と今気付いたところ。

困ったなー。

しかし温泉楽しみ。

11月の疲労を癒してきます。

なるべくブログ、その他SNSマメに更新しようと思ってるので、皆様どうぞ見守ってくださいまし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました