BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.32公開しました!

キルモノ、32ヶ月目。ということ。

と、いうことは、

あと4ヶ月でまる三年。すごいなー。

時によって内用の濃い薄いはありますが、32ヶ月も続けたのって

結構すごいのでは?と思ってます。

そしてこれから。

辞めるのは勿体無いけど、ちょっとそこまで濃い内容も作れなそう。なので、

前よりはざっくりした内容ですが、毎月続けては行きたいなー。と。

関西はけっこう回りやすそうなので、次はあちこち行きたいなー。

キルモノ32号

Merry Christmas and Happy new year 着物で迎える年末年始【キルモノ vol.32】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノ vol.32 着物で迎える 年末年始 編集後記とおしらせ 早いもので、キルモノなんと32号!(半端だな。笑) とはいえ、32ヶ月も続いているのは奇跡であります。 今まで、1ヶ月間無料公開で、その後有料としておりましたが、変わります...

また詳しくはまとめようと思ってまーす。

楽しかったなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました