BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

テレビに出てきた話

あー、楽しかったー!!

今日は、私もあみこさんでやってる謎のユニット(?!)jizoamiとして 行方市のエリアテレビ なめテレに出演してきました。

架空テクノポップユニットってさぁ…

なんとなく、ノリで

2人で撮った写真があまりにもアー写っぽかったから

これさー、こーゆーミュージシャンいるよね。

いるいる!コレ、ジャケ写だよ。

そんな所から始まって…

じゃあ本気でアー写撮ろうよ。テーマどうする??

このサングラス良くない?!

ぎゃはは。これ絶対テクノポップだよ。

ってな流れで 唐突にテクノポップユニットjizoamiとなったのでした。

そんなお遊びで始めた事なのに、

真面目にアナウンサーの方に

「本日の日替わりコーナーは、架空テクノポップユニット jizoamiのおふたりに来ていただいてます!」なんて言われると 笑っちゃう。

何やってんだ私たち。

いや、そうやって壮大なお遊びをしたいんですけどね。

まさか、いち市町村を巻き込むことになるとは…。笑

今日の行方市民は一体どう思われたかしら??

ほんとに、何者なんだwww

はでなふたり。笑

これは放送前の打ち合わせ風景です。

私たちが座ってる目の前にこのモニターがあって、その上にカンペが流れます。

なめテレでのこと

事前に質問事項が来てたので、それに答えたものを元に原稿を作ってくださいます。

カンペに出てる原稿を見つつ、なるべくカメラ見ないとな〜。とかやってると、ちょっと何喋ってるか分かんなくなる。笑

あみこさんいてくれて助かった。なんか落ち着いた。

そしてカンペ通りじゃない話とか織り込んで、時間ギリギリっていうか 押して、まさかのエンディングまで私たちゲストがいる形に。笑

本当に失礼致しましたー!!!

でもそのバタバタしてる感じも面白かった。スタッフさんは焦ってたと思いますが。

スタジオ。

待機するアミコさん。

私たちもポラ撮りました。

アナウンサーの吉田さん、お誘い本当にありがとうございました!!!そして羽織が超似合ってた。

あの羽織似合いすぎる。

本当に、このような貴重な機会をありがとうございました。スタッフの皆様もありがとうございました!

地域に愛されてる感じのなめテレ。

こんなにピンポイントで地域情報やってたら、つい見ちゃうよね。面白いもん。知り合い出てそうだし。

なめりーミコット

気づいたらちょっとへたってたけど、なめりーミコットっぽい頭にしたかったの。コーデもなるべく寄せたの。あんまり寄ってないけど。

なめりーミコットも、行方市民に愛されてる感じだった。

かすみ食堂

おなかがすいたわたしたち。

ちょっと気になってたラーメン屋さんへ。

食堂というものの、中華屋さんかな。ラーメンと餃子が売りのよう。

ラーメン600円。そしてシンプルな醤油。私が好きなやつ。

ビトンラーメン¥650にしてみた。チャーシューが違うみたい。バラ肉なのかな?すごーくやわらかい。美味しかったー。

餃子ももちもちで美味しかった。

店内もいい感じ。ビートルズ来日の時の雑誌みたいなやつが気になったなあ…。あとpaypay。

すっかりお腹も満たされて、

と、、ここまで書いて寝落ち…。

そうそう!

お会計の時に、奥にいらした大将。

アレ?さっきテレビ出てた〜?

なめテレの行方市内の視聴率の高さを思い知った瞬間でした。笑

店内のテレビは朝ドラだったんだけどなー。

マンホールのこと

マンホール愛溢れるあみこさん。

麻生のマンホールに大興奮!!

ここの前のたばこさん、やってないように見せかせて、営業してるっぽい。いろいろ謎。

いい隙間。

いいタイル。

恐竜公園にて。

恐竜公園(通称)にて、インスタライブ。

YouTubeには行く前のじぞあみの様子と、行った後の恐竜公園での感想インスタライブがまとめてあります。

そしてそして、本編といえる、なめテレでのアーカイブはこちらから。

生で情報発信!なめこい。(2023年1月31日放送) なめテレ オンデマンド
行方市の旬の情報をお届けする番組。 毎週月曜~金曜 お昼12時00分~12時45分に放送中。 情報コンシェル ・ひばりくん防犯メール ・第17回行方市輝く未来展開催のお知らせ ・ワカサギをとってはいけいない期間について ・市民アナウンサーオ...

じぞあみオフィシャルサイトからも飛べます。

なめテレに出演してきました!
jizoami、ついにテレビデビュー!!笑 とはいっても、市が運営しているエリアテレビなんですけどね。 茨城県はローカルテレビないので。 今回は、行方市のなめテレさんにお邪魔してきました。 市でテレビ局があるって珍しいよねえ。 この中にスタ...

次回jizoamiラジオ室は2/6 12時からの予定です。

どうぞお楽しみにー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました