BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第82回jizoamiラジオ室

昨日はラジオ室でした!

82回。みなさまいつもご視聴ありがとうございます。

第82回jizoamiラジオ室

今回も楽しく雑談しております。いやほんと毎回毎回よく喋るよねこのひとたち。

キルモノのこと

はい、本日5/16。おやおや??

とりあえず表紙は出来てます。

(つまり表紙しかできてない)

すっかりね、鹿島の歴史やらなにやら 茨城のいろんなことを調べるのに夢中で すっかりお留守になってました。

なんかね、気乗りがしない時ってありますよね。

そーゆー時に無理して作ってもな。(つまり自分に甘い)

という訳で、発行は明日か明後日、17か18になりそうです。しばしお待ちくださいませ。

ちなみに今までのキルモノはこちらからどうぞ。

キモノキイキイ 着物沼のじぞう|note
ただの着物好き。毎月15日に、私たちのカジュアル着物雑誌キルモノをアップしてます。 ヘアメイク、着付け、着物のスタイリング、特殊ヘア編んだり、婚礼美容など、美容全般何でもやってます。ゆるゆるYouTubeも。

きのうのラジオ室こぼれ話

昨日、放送後の2人は 大助人形の虜に…。

2人で大助人形ストラップを作りました。

その模様は後日動画でアップします。

あー楽しかった。

完成した後は、撮影会。

着物と戯れる大助。

虎の上でくつろぐ大助。

サマーベッド(?)で日焼けする大助。

メルヘン大助。

2人でゲラゲラ笑いながら、狂ったように写真を撮ってました。

帰ってからも、この写真良かったよねー。とかLINEでやり取りしたり。

果ては、この写真教育テレビっぽいよね。とか言って

危うくストーリーまで考えそうになったので、

あぶないあぶない。すっかり大助人形のペースだわ。とこの辺で切り上げました。

そんな訳で(?)今月のキルモノ遅れます。

大助人形ストラップ、鹿嶋市のどきどきセンターで買えるよ♪笑

あなたも大助のとりこに…。

2023.5.22追記

YouTubeに大助人形作ってる時の動画載せました。

くだらないけど、良かったらみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました