BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

家具再生計画パート2

私には この間から 目論んでいたことがあった。

でも 天気が悪かったり 朝から予定があったりと なかなか実行に移せずにいた。

今日は快晴! よし!やるぞ。

がらくたに埋もれていた 奴をまずはひっぱりだす。

今回のターゲットは 昔使っていたけど 最近では収納に無理やり押し込めてまったく活用していなかった籐のたんす。
昔の家のときから使っていたけど 部屋にあまり家具を置きたくなくて(狭いから!) あと、籐のたんすって カントリーくさいので あんまりすきじゃないので しまっていたのです。
見ようによっては エスニックにもなるけど…
なんだかなあ~

シュー!!!!!

あれ? もしや足らない?!!

即!ビバホームへGO!!

つい余計なものまで買ってしまった。

ラナンキュラス。298円なり。
あのひらひらした花びらにやられました。安いし!

花と スプレー抱えて 急いで帰る。

完成♪

設置したのはいいけど また新たな問題が。

観葉植物の植木鉢が増加してきているため(今日も買ってるし!)結構 せまい~

へやの約3分の1は植物たちだ。

収納に たんすを出したぶん空きがでたから そこにいろいろしまったけど 今度は収納内をもっと使いやすくしたくなってきた。

まだまだ道は険しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました