BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

あらためて思う。


きのう

ついてすぐに撮った写真。

魅惑のチキルームの ポスター。

これに限らず ディズニーの 入り口あたりの アトラクションのポスターが

小さい頃から

だいすきだった。

英語だから 小さいときは読めなかったけど

それぞれのアトラクションに合わせた 字体だったり

イラストの ちょっとレトロなかんじとか

はたまた

近未来なスペーシーな感じだったり

観ていて飽きない。

これを観るのが好きだったから

ポスターの色遣いとか レイアウトとか

デザインをかんがえるのが すきなのかもしれない。

もしかしたら

私の脳みその おおもとのイメージソースって これかも!って思った。


さて、これはどこでしょう???

今回のテーマは

「ともだちと来たときには行かないところへ行こう!」

古谷家 姉妹の テーマでした。

入ってすぐに向かったのは

「トムソーヤ島」。

まあ、おもったより混んでて すいてるとこに行こうかってのもありましたが…

案外おもしろいですよ!

最後に行ったのは多分小学生のときか?

もし行ったら これはどこかさがしてみてくださいなっ


かぼちゃミニー。

おもわずパチリ。

カントリーベア・ジャンボリーが まだ バケーションバージョンで嬉しかった。

観たことがなかったのだ。

熊がみんなおしゃれでかわいかった。

ノリノリで 手拍子ついでに足拍子!

やっぱりゆめのくにはたのしいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました