BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

A系疑惑….。

きょうは お休みだったのだけれど

いちにちじゅうひきこもり。

妹のあたまを借りて SETのれんしゅう、

求人のために 専門学校へTEL、

そして

このところものすごく不便を感じていた

パソコンの i Tunesの データ復元。

パソコンがいかれたと同時に i Tunesのデータがほぼ消えて(i podには残っている)

これじゃあ 同期したら データがぱぁになっちまう!!! と 同期できない不便な日々だったのです。

すっごくめんどくさかったけど

やっと全部戻せた!

i pod→PCにデータを移せるソフトをダウンロードしたはいいけど

やりかた間違えたり、

保存場所が違ってたり、

そしてなぜが だぶって曲が入ってしまって

いっこいっこ(アルバム120枚分!!) チェックしてダブってるの消して、

プレイリストも消えちまうから i podと にらめっこして

大事なやつだけもっかいリストにして。

はあ、 すっきりしました!

やらなきゃな。ってことを放置しておくのが いちばん体に悪い気がする。

どんどんいやになっちゃうしね!

その作業のおともに…

302 Found

ハワイアン&レゲエばっかり流れる ハワイのインターネットラジオ局。

きょう見つけて ずっとかけてたんですが かなりいいですよ~

そして

作業がやっとおわり

なんとなく amazonをみていたら…

きゃ~!!!

かわなきゃ!!!!!

それまでひきこもってたのに あわてて本屋へGO。

しかし….。

すっぴん&黒ぶちめがね&ぼさぼさ頭の超ロングヘア。

そしていつもパジャマの上にはおってるユニクロのフリース(猫の毛つき)…。

これって…。

しかも買う本が 水木しげる特集。

完全A-GIRL。

否定しません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました