BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

東北旅行7

成田さん家を後にして、

次に向かうは

相方が 前回ボランティアで来た時にお世話になった飲み屋さんへ。

差し入れのお酒を持って、お邪魔したら

覚えててくださって、すごーく喜んで下さいました。

お世話になった常連さんとも奇跡の再会!

私と同じくらいの年のママさんとお母さんでやっているお店らしく、その日はママさんひとり。

ここでもいろんな話をして、お客さんもみんな面白くて すごく楽しかったです。

遠洋漁業をやってる漁師さんで、陸にいる時間は一年のうち一ヶ月くらいという、すごーく若いひととか、石巻のひとだけど、なぜか関西っぽい不思議な話し方の人とか

面白いひとばかりでした。

夜の石巻は私は初めて。

暗いと、瓦礫だらけの道が

さらに寂しく思えます。

でも、そんな中でも 飲み屋さんもちょっとずつ再開しているし、みなさんすごくがんばっています。

今度はナネアスタッフでも来れたらいいな~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました