BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

サイトリニューアル!

サイトリニューアル!!

なんて、全然そんな大げさなことじゃないのだけれど。
携帯からだと、さほど変化は無い…とは思いますが、

PCで見ると、結構見え方違います!!!
携帯からだと、一番下の、フルサイズ表示

っていうのをクリックして頂くと、ちょっと変わります。
WordPressで独学でサイトを作っているのだけれど、

やー、なかなか思い通りにならないー。
前から、いろいろ気になってたんだけど、ずっと放置しちゃってて、

やっと手をつけました。
今回、snapsという、テーマに衣替え。
PC表示だと、写真をクリックすると、そのブログに飛ぶ感じになりました。

ヘアスタイル写真も増えてきたので、現状まだ見づらいですが、やっとやり方が分かってきたので、今後もうちょっと写真が一覧で見やすくなるように修正する予定です。
今は、ブログ記事いっこいっこに、サムネイルの設定をちまちまとしている途中…。

め・ん・ど・く・せ・ー!!!!!!

飽きたので、ブログを書くことに逃避…。
明日の午後でも続きをちまちまやろうかな。

あとヘアスタイル写真のことも…。
家建てるのが、HP立ち上げ時点では確定じゃなかったから、基本的には、ただのブログとして作ったので、これからは、もうちょっときちんと情報を載せて、仕事向きのサイトに徐々にマイナーチェンジする予定…。
乞うご期待…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました