BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いろいろ始まる8月になるかな?

はい。ブログおそろしく放置してしまいました。ひどいね。前回5/20ですってよ。丸2ヶ月!

それだけ放置すればまあいろいろな事があったわけで。よいこともわるいことも。

とはいえおおむね楽しく私は過ごしていました。(なんの報告w)

毎日暑いね。8月だもんね。今日もとろけるような暑さですが、これからいろいろ始まる予感。ダラダラしてる場合じゃないのだ。

七五三撮影メニューがはじまるよ!

水戸のPhotoSalon.Velvetさんと、七五三撮影を始めます♪

詳細は後ほどアップします。

VelvetさんのInstagramとアメブロも要チェック!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
茨城(水戸)キオクに残る写真でみんなを笑顔に PhotoSalon. Velvet
ohiruneart-velvetさんのブログです。最近の記事は「【お知らせ】ブログお引越しします(画像あり)」です。

アンティーク着物や、ポップで可愛い着物たちを使ってスタイリングして、とびきり可愛いヘアメイクをしちゃいますよ☆

昨日、スタジオで作品撮りをしてきました。

私がちょろっと携帯で撮った撮影風景でもこんなに絵になるので、写真の仕上がりが超楽しみです♪

ライブ配信はじめます。

お誘いがあったら、とりあえず乗っかる私。

YouTubeはたまにアップしてるけど、配信系のことはやってなくて なんならインスタライブですらやった事のない私ですが ライブ配信するってよ。

イチナナライブで配信だってよ。

かなり異色の存在になりそうですが…、着物の話とか着物関係の古書の話とかしようかなあ。と思ってます。

需要あるんだろうか???笑

黒歴史になりそうな予感しかないですが、よかったら見てやってください。

配信日時はTwitterなどでお知らせします。

なんかね、いろいろはじまるね。

やったことないことにいつでも飛び込める人でありたい。

さあいくよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました