BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

打ち合わせとかガルパンとか。

本日、カメラマンさんと、なんかいろいろ打ち合わせ。

さむかったなー。(換気のせいw)

しかもついでに写真も撮ってもらった話

大洗サンビーチ。

気づかなかったけど、飛行機雲でてたのね。

風が強くて、砂が吹かれて動く様子がなんか綺麗だった。

仕上がり楽しみ。

とゆーわけで、ガルパンを観た。

ガールズ&パンツァー。

茨城県民でありながら、

そしてお隣の町、大洗が舞台だけど、観てなかったのよねー。

アニメに出てくる街並みが、どれもこれも見覚えがあって面白い。

っていうか、さっき通ってきた道だし!見覚えありまくり。

あと、戦車に乗りたくなる。

絵柄が、いわゆる萌え絵っていうか、女子高生しか出てこないし、食わず嫌いで観てなかったんだけど

面白い。

戦車の戦闘シーンがすばらしい。

ものすごーく、かいつまんで話すと、戦車で戦う 戦車道 っていう競技があって。(剣道みたいなノリで。)

その戦車道を究めていく女子高生の話。

戦闘シーンはほんとすごいし、使われる音楽もその国のものだったり、結構細かいところが凝ってる印象。大洗の街の再現も正確だし。

劇場版は明日観ようかな。

その他雑記。

妹から届いた内祝い。なんかすごい。

昔って残るものに刻印というか、名入れしてたけど、いまは残らないものに名入れするのねー。

捨てにくい。っていう現代のニーズに合わせてるんだろうけど、何気なく使ってたお盆の裏に

内祝 香織(あ!わたしの名前ね!)とか発見したりして ちょっとしみじみしたりする体験はもう無いのかなー。っておもうとさみしい。

爪を切られるねこが、フクロウみたいだった。

ねこと、フクロウって、たまに似てる。とわたしは思う。

今日の着物コーデ

とりあえず派手めに。

明日も早起き。もうねなきゃねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました