BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第27回 jizoamiラジオ室

本日、jizoamiラジオ室。

第27回 jizoamiラジオ室

あー。今日もたのしかったー!

春分の日の話や、

謎の昭和の幻ドリンク 「どりこの」の話とかしてます。

次回は3/25(金)

時刻はいつもと違う13時よりの配信になりまーす!!!

皆様のお越しお待ちしております。

謎撮影

配信終わってから、次回の告知に使うためだったり、写真を2人で撮るんだけど

今回の写真、さいこう。笑

なんなのコレ…。

あみこさんに撮ってもらったこれも良き!!!

これは私のお気に入り…。

よくないコレ?コレよくない?

よくなくなくなくなくなくなーい??!笑

2人で写真を撮るだけなんだけど、いつも爆笑。

麻のハ堂のアトリエ周辺、意外と絵になります。

アトリエじゃなくてスタジオって呼ぼうかな。笑

ちょっと次回まで間が空きますが、どうぞお楽しみに〜♪

追記。今日の着物のこと

本日の着物

夜遅くに撮ったから顔が疲れてる…笑

今日の着物のレースは、この撮影の時に付けたもの。

着物で童話 vol.2|キモノキイキイ 着物沼のじぞう|note
赤ずきん むかしむかしあるところに、赤いずきんがにあうので、赤ずきんとよばれるかわいいおんなのこがいました。 赤ずきんのおばあちゃんは、もりのなかにすんでいます。 おばあちゃんのところにおつかいお願いね!でも、もりのおおかみにはきをつけるのよ。 お母さんに、そう頼まれた赤ずきん。 ひとりでもりのなか...

赤ずきんちゃんのおばーちゃんのイメージです。

今日は、東ヨーロッパイメージで。

ウクライナ民話の、てぶくろ

に出てくるけものたちのいめーじ。

17の配信でこの話したら、意外とてぶくろの絵本を知らない方がおおくてびっくり。

まあ、マイナーなのかなあ。絵本って個人の趣味出るもんね。

さて、そんな追記でありました。

ではではまたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました