BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

地道な日とラジオ室放送後のこと。

今日は、なんだか地道にこなす日だった。

やりたかった(やるべきだった)ことを片付ける。

事業復活支援金の申請とかね。

個人事業主のみなさま、先日始まりましたよー。支援金本当にありがたい。

その他ちょっとお役所に行ったりとか雑務をこなす日。

そーゆーのって、やってしまえば大したことないんだけど、やるまでが億劫なのよ。

帰ってきたと思ったら、着てたオーバーオールの股を裂く私。

ちょうど縫い目がほつれただけだったので良かった。

お気に入りだし。

縫い物増やしちゃったなー。と思いつつも、オーバーオールも直して、他のやりたかった縫い物も。大した作業じゃないんだけどさ、地道だなー。

うちミシンないからなー。

今さー、ジャノメミシンが100周年で、限定のミシンがレトロでかわいいんだよー。

こないだホームセンターでポスターが展示されてて可愛かった。

いいなあ、ミシン。(あんまり使わないけど)

17ライブでも縫い物する私。

うちのクッションカバーがだいぶくたびれてきたので作り直し。

とは言え、全く同じ布がまだあったので、何も変わんないんだけど。

配信しながらのんびり手縫い。

2時間半以上かけて作った。まあお喋りで手が止まってたけど。

本日の配信着物

ヒートテックがちらり。

下半身はパジャマのズボン。

昨日のjizoamiラジオ室配信後…

ほりぞえさん

堀添食堂(ひたちなか/定食) - Retty
こちらは『堀添食堂(ひたちなか/定食)』のお店ページです。実名でのオススメが11件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!

で美味しい山かけ定食を食べて、

炊飯器について2人で想いを巡らせつつ

酒列磯崎神社へ。

そうだ!ほりぞえさんで可愛いタオルを頂いたよ。

何かの撮影?と。笑

撮影って言えばよかったかな。

動画も撮ったんだけどね。ちょっとだけ。

後でまとめようかなー。でも、おっちゃんの会話が丸々入ってるヨ・カ・ン♪

Facebook messengerで海外の方とずっと関西弁でおしゃべりしてるおっちゃんがいらしたのです。面白かったけど。

写真、撮れてるかなあ…。

その後は、あべ川を買いに。

あべ川 木内 さん

あべ川木内 [ひたちなか市/テイクアウト・軽食]【いばナビ】
あべ川木内(ひたちなか市/テイクアウト・軽食)の店舗情報はいばナビで!お店の詳細情報、口コミ、お得なクーポンも探せます。茨城のお店探しならいばナビ!

テイクアウトでおうちへおみやげ。

このお餅が独特なんだよねー。

最近ラジオ室後、あんまり出掛けてなかったので久々のお出かけ感。

次回のラジオ室は2/9 正午より。

いつも通り麻のハ堂さんのInstagramよりライブ配信です♪

どうぞお楽しみに〜!!!

コメント