BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第44回jizoamiラジオ室

ラジオ室、44回ですって。

我ながらよく続いてるものだなあ。と、おもう。

第44回 jizoamiラジオ室

先週末の喜多方レトロ横丁のお話や、あみこさんが山形に行ってきた話、

私の方は先日のインスタライブの補足というか、ラッキー振袖の話と

髪型の歴史についてお話ししてますー。

よかったらご覧くださいませー。

帰ってきてからすぐ脱いじゃったので、今日のコーデ写真撮り忘れてたー。

放送後、あみこさんが撮ってくれた写真。

夏!!!!

まーたまたいい写真撮れちゃったよ。

いいねえ。夏だねえ。

ちなみにこれも麻のハ堂アトリエのすぐそばです。

灯台もと暗し。的な、

子供のときいつも遊んでた場所みたいな。

大事なものは実は全部揃ってた的な。

なんかそんなきもちになった。

さて、次回ラジオ室は7/28(木)。

どうぞお楽しみに〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました