BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

100回目のjizoamiラジオ室でした。

100回。

ひゃっかい。

百。

幼い頃、お風呂で100まで数えるのも大変だったのに。

週に一回のjizoamiラジオ室、なんとひゃっかいめを迎えました。

100回目のラジオ室

今回の告知画像は、@aaaaisuさんが描いてくださったもの。

やべー!嬉しい!!

お花や、お祝いコメント 皆様本当にありがとうございました。

なんといっても、観てくださってる方がいるのが一番嬉しいです。

今回もいつも通りの雑談ではありますが、誰かの日常に彩りを添えるというか…(いやそれほど大した話してないぞ)

生活のどこか一部分になってたら嬉しいです。

丸2年ちょっと。大体週に一回。

曜日も決まってないのに、ほぼ毎回欠かさずリアルタイム視聴してくださる方。

アーカイブでチェックしてくださる方。

なんだかよくわかんないけど、なんか二人でやってるよね。と認識してくださってる方。

ほんとにほんとにありがとうございます。

継続は力なり。

じぞあみのふたりの座右の銘と言ってもいいくらい。(あとラブアンドピースね!)

ほんとに気まぐれから始めたインスタライブですが、こうやって続けられていることを幸せに思うし、また誇りにも思います。

今日の二人は、足袋(ソックス・見えてないw)がお揃いでした。毎回どこかがリンクする二人のコーデ。打ち合わせ無しです。

二人の着物話を楽しみにしてくださってる方が多いのかもしれませんが、毎回変な雑談ですいません。笑

二人のやりたいように、その時々の話したいことを話すスタイルなので、毎回面白い!というわけにいかないかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

ラジオ室を通じて、また麻のハ堂あみこさん通じて 私もこの数年でいろんな方との出会いがありました。

楽しいご縁ばかりで、本当にありがたいなあと心から思います。

これから先も、いろんな方とのご縁がありますように。

ラジオ室に出てみたい!もしくは観覧(?)したい方はぜひぜひいつでも受付中です。

前よりも動きやすくなったので、出張ラジオ室も出来ますね。

うちの店使って!なども大歓迎です。

二人で明確にこれをやりたい。とは決めてないけれど、じわっとラジオ室の輪が広がったら楽しいな。と私は思ってます。

次回ラジオ室は10/4の予定です。

どうぞお楽しみに♪

放送後の2人

アテナ嬢から頂いた日本酒にグッと来すぎて、

二人で謎の撮影会。

真剣に配置するアミコ氏。

何やってんですかね。

大助人形を作った回以来の、熱のこもった撮影会。

まじで、iPhoneの機能無駄遣いw

ちなみに、今回いただいた素敵な日本酒は岩手の喜久盛酒造さんのもの。

ヤバー!!!

日本酒って、全国各地に蔵があって、私も全然まだ詳しくないんですけど(でも一応茨城の地酒ソムリエの資格は取ったぜ!)

こんなヤバいジャケ写の蔵元があるとは。

ラベルっていうより、ジャケって言いたくなる感じ。

キリスト看板の話はラジオ室でしましたし、なんていうか、「わかってる」セレクトで痺れました。

猫はりこ アテナ嬢、本当にどうもありがとうございます。

呑むのが楽しみです。

放送後は、こーゆー写真を撮っては二人でキャッキャしてるのです。

こんなじぞあみですが、これからも何卒宜しくです。

コメント