BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第41回jizoamiラジオ室

昨日で、今年も上半期終了。

早いなー。しかも真夏のよーな気候だし。

第41回jizoamiラジオ室

今回は、夏の着付けについてお話してますー。

まあ、フタを開けたら2人ともあんまり引き出しがなかった感じもあるけど。笑

あとは、

・トイレとオッパイの話

・しょうのう地獄の話

とかかなあ…。

よかったらご覧くださいませー。

今回途中で電話かかってきたりして、急遽私のアカウントから配信しました。

YouTube版は繋いであります。

編集も、YouTubeにアップするのも今回妙にうまくいかなくてね。

すごく時間かかっちゃったし、画質も荒くてすみません。

ラジオ室長いからねー。編集するとなると重たくて…。

酒列磯崎神社

ラジオ室終わってから、酒列磯崎神社に行ってきましたー。

七夕の短冊も書いてきたよ。

巨大な紫陽花!

思わず頭とくらべちゃったよ。

紫陽花も暑すぎて、焼けちゃってるよね。

ここのは無事でした。

見納めだねー。また来年だわ!

昨日の浴衣

スイミーみたいな金魚の帯。

お獅子ピアス。

暑すぎるねー。

来週は涼しくなるみたいだけど。

みなさまご自愛くださいませー。

次回ラジオ室は、7/4の予定です♪

お楽しみにー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました