BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おさんぽ撮影会やります。

前々から、着物撮影をやりたいなー。と思ってたんだけど

コロナもあったし、形に出来てなくて。

やっと、来月からやっていこうと思ってます。

おさんぽ撮影会

とりあえず、InstagramとTwitterに載せたものをそのまま転載。

【おさんぽ撮影会します❤️】
身近なところで 夏着物や浴衣でおさんぽしながら撮影しませんか?
茨城いい風景たくさんあるので、意外な写真が撮れるかも💕

夏着物・浴衣はレンタルいたします。(サイズなどの都合によりご希望に添えない可能性もありますが、出来る限りスタイリングでカバーするご提案をさせていただきます。)
もちろん持ち込み衣装も大歓迎!

茨城県内どこでも伺います。

プロのヘアメイクと着付けで変身してみませんか?

平日限定にはなりますが、皆様のご参加お待ちしております。

今回、先着10名さま限定半額キャンペーンします♪
ぜひぜひご家族お友達とどうぞ💁‍♀️
※今回お試し価格につき、SNS掲載可能な方限定とさせていただきます。後ろ姿でもOKですよ🙆‍♀️

iPhoneによる撮影なので、すぐにデータでお渡しできます。
10カット分は色味調整致します。それ以上撮った分も全てデータでお渡しです。

時間は
①10時〜
②13時〜
③16時〜の3枠設けておりますが、お申し込みの人数、場所などにより移動時間の関係もあり 多少前後する可能性がございます。

コーディネートに関しては、ある程度ご要望をお伺いした上でお任せスタイリングになります。

その他ご不明点や、お申し込みはDMでお気軽にどうぞ😘

と、こんな感じの企画です。

ビビッと来た方はぜひぜひご連絡お待ちしております♪

基本的に茨城在住の方向けなのですが、遠方からの場合もなるべくお受けできるように考えておりますので 一度ご相談ください。

これから毎月やっていきたいなー。と思ってます。

写真って面白いもので、普段の風景も 切り取り方で全然違って見えるんだよね。

着物の楽しさ、ヘアメイクマジック、そしてそんな写真の楽しさもお伝えできるような会にしたいです。

9月なので、最後の浴衣と夏着物って感じかな。

もちろん違うスタイリングでもご相談に乗りますよ〜。

皆様のご参加お待ちしております!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました