BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

次回第23回jizoamiラジオ室、日程変更のお知らせ

前回のラジオ室終わりに告知した日程と変更になりました。

次回は2/16です。

2/15でお伝えしておりましたが、2/16正午よりに変更になりました。

ちなみに、この2人が一体何をしているのか?クイズです。笑

何をしてる2人でしょう???

(ヒント:2人いないと出来ません)

ご視聴は、いつも通り麻のハ堂さんのInstagramよりご覧いただけます!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

みなさまのコメント、DMでのお便り、どしどし募集しております♪

本日のお出かけ着物

どこへ行ったというほどのお出かけではないですが、水戸方面行ったり、まあお買い物など…。

帯は、まゆナベ先生の

「元祖お太鼓結び」をしたかったのですが、うーん。形がいまいち。

タレ長かったのかなあ…。

まあ、羽織着るしなんでもよかったんですけどね。

きょうのどら

ご飯も食べたし、くすりものんだので、

元気になってるはず…!!

お薬もきにせずバリバリ食べる子なので、とても楽です。

痩せてもらわないとなー。太っちょ可愛いけども…。

ご飯も常に計量してるのに太ったのはミルクのせいかなあ…。

ゴフゴフ飲むんだよね。ミルク。

最近控えてますが。

飲む様子が面白いので、つい、多めにあげちゃってたのよねー。他の子残すし。

明日も夜は雪ですかねー。降らないと良いなあ…。(明後日仕事あるから…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました