BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第74回 jizoamiラジオ室とキルモノのこと

はい。1週間ほどブログあげられませんでした。

色々載せたいことはたくさんなので、いくつか分けてアップしようと思います。

さて、今回は諸々更新情報など。

第74回jizoamiラジオ室

今回もスタエフ配信しております。

第2回(74回)jizoamiラジオ室 - サロン・ド・じぞう放送局 | stand.fm
架空テクノポップユニットjizoamiによる週1回の雑談トーク番組✨ #WBC #ファッション #きものすきな人と繋がりたい #アンティーク着物 #雑談

スタエフ版は、最後ちょっとだけインスタライブ後おしゃべりしてます。

こちらのサロンドじぞう放送局もぜひぜひフォロー宜しくお願いいたします♪

stand.fmぜんぜんわかってなくて始めたんですけれども、

この間設定を見てて気がついた。

ポッドキャストに自動配信できる!!!!

私、ポッドキャストは聴いてる番組があったりして馴染み深かったので あの中にじぞあみも混じれるとしたらちょっと、いやけっこう嬉しいぞ。

配信難しいのかと思ってました。

しかも、ポッドキャストだけじゃなくてSpotifyとかなんか色々同時にアップ出来るのね。

すげー!!!

次回のラジオ室が22日なので、それまでに登録済ませて

次からはスタエフだけでなく ポッドキャストも始めちゃおうと思ってます(まだあみこさんに話してないけど。笑)

私たちの拙い雑談ですが、いろんな方に聴いてもらえたらいいなあ。

キルモノvol.35

じぞあみ架空きもの旅行/着物を着ててよかったこと/キルモノ過去記事振り返り 【キルモノvol.35】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.35 じぞあみ架空きもの旅行 着物を着ててよかったこと キルモノ過去記事振り返り

今月のキルモノ、更新しました!

一日遅れた…

あれ?今日17か!!やべえ。二日遅れたけど。

はい。日付感覚も狂ってます。

SNSに一日遅れって言っちゃってたなー。二日じゃんか。

昨日のうちにほぼ仕上がってたので、一日遅れのつもりになってました。(きのうはアップするまでの気力がなかった&今日一部編集直した)

今回、架空きもの旅行。

ほんとうに、架空です。

表紙のこの場所、いい旅館みたいに見えますが

麻のハ堂アトリエ付近の民家です。笑

ちょっとさ、金沢とか どっか古都に行ったような写真よね。

これも桃源郷感やばいと思うのですが…。

え?山に行ったんですか?な写真。

私の首が相変わらず前に出てるのと、背景の葉っぱと髪の毛が一体化してるのがポイント。笑

これ、昔の写真かもしれないシリーズだね。

写真って面白い。

なんでもないといえば、なんでもない風景なんだけども ある意味「映え」な写真にもなるというか。

撮影を終えた二人の足にはいろんなものが刺さってました。笑

二人で写真撮りながら、

これやばい!どっか旅行行ったみたい!

やべー!!じゃあさ、架空の旅行雑誌みたいにしたら面白いかも!

そんな話から生まれた特集でした。

面白かったからまたやりたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました